facebook twitter instagram

ルーカス

2022年5月

おでかけ・旅行に行った地域(県):
東京都

泊まったお宿orおすすめスポット名:
ワンダフルネイチャービレッジ

宿泊してみて/行ってみて良かった点を教えてください:
夏季限定でプールの最終回の利用時間が延長されていて、たくさん遊ぶことができました。森の中にある施設でプール以外にもドッグランやレストランがあるので一日いても飽きる事なく遊べると思います!プールの水もきちんと管理されている様子だったので、安心して愛犬を遊ばせることができました。

おでかけにまつわるエピソードがあれば教えてください:
先日、家から離れた公園に散歩に行くために車に愛犬2匹を乗せていました。その際にもらい事故で交通事故に遭い、まさかの出来事に当たるが真っ白になりました。不幸中の幸いで愛犬たちは無事でした。犬用のシートベルトを着用していたことと、ドライブボックスをシートにきちんと固定できていたこと、そして夫が安全運転してくれていたおかげだと思います。人間も犬もシートベルトは本当に大事です。事故直後に飼い主たちが救急車に乗る際に、2人を預ける為に犬友が車で迎えに来てくれて本当に助かりました。こうした事故で人間が意識が無かった場合に犬がどうなるかが気になります。車は廃車になりましたが、次の車は見た目のかっこよさや燃費などではなく、安全性能を重視して選びました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mai(@teppenmaru)がシェアした投稿

てっぺん丸さんの人気投稿

    他の投稿はありません。

投稿はこちら あなたのもふもふ、お待ちしています