facebook twitter instagram

Sep 24, 2021

【ペットの似顔絵なら】世界に一つのうちの子アートポスター

くらしマグネットのアートポスターサービスは、
お気に入りの写真をもっとおしゃれに飾りたい!という思いから誕生しました。

モデルにあった雰囲気で…
インテリアに合わせて…

くらしマグネットのデザイナーが、ひとつひとつ丁寧に仕上げます。

 

モデルになるのは一緒に暮らすどうぶつたちはもちろん、お子さんの成長やウエディングなどの大切な記念日のお写真をアートにすることもできます。

 

購入はこちらから

 

Yahoo!ショップからも購入できます。

 

 

 

 

お送りいただく画像は、InstagramやTwitterのURLからでもOK!

プレゼントなどにご活用ください。

 

 

デザインについて

 

くらしマグネットのアートポスターは

デザインのテイストを2種類からお選びいただけます。

 

水彩風でふんわり柔らかく仕上げたデザインは、ホワイトインテリアやナチュラルなテイストのお部屋に飾るのにぴったりです。

 

 

 

 

 

ポスター風はビビットな色が特徴です。アイアンウッドなインテリアや、モダンなお部屋にぴったりのかっこいいデザインに仕上げます。

 

フレームとサイズについて

 

フレームは、ホワイトとブラックの2種類からお選びいただけます。

 

サイズは通常、2Lサイズ(13×18cm)で、置いても、壁にかけてもかわいいサイズです。

 

お客様の声により、A4サイズも追加されました!

+500円でA4サイズ(21×30cm)に変更することができます。

 

壁掛けにすると存在感もあって、インテリアのアクセントになること間違いなしです。

 

 

 

 

もちろん、簡単に取り出せるので、お気に入りのフレームに入れ替えることもできます。

 

送付いただくお写真について

 

くらしマグネットのアートポスターは、いただいたお写真からデザインを作ります。

そのため、綺麗な仕上がりにするヒントは送る写真にあります。

 

例えば過度にピントの合っていないものや、

ブレているものはうまくイラストにすることができません。

 

 

また、体の一部が隠れていたり、フレームアウトしてしまっているお写真だと、レイアウトが限られてきます。

 

切れている部分を補完して仕上げることもできますが、

できるだけ全身が入ったお写真だと、仕上がりが綺麗になります。

 

 

 

 

もちろん、データもお送りするので、仕上がった画像をおうちで印刷すればポストカードや

メッセージカードにすることもできます。

※商用利用はご遠慮いただき、個人利用の範囲でお楽しみください。

 

ぜひ、家族の思い出を素敵に飾ってみてください!